2023年5月7日日曜日

【お楽しみ】プールに行きました

今日は娘とYとRと一緒にプールに行きました。

この日のために娘はRに新しい水着を買っていました。



ペリカンの模様の可愛らしい水着です。

よく似合っていました。

昨年まではYのお古の水着を着ていました。



この恐竜の水着は、私の甥の子どもが今年の夏に着ることと思います。

恐竜の水着を着てはしゃいでいたRも女の子らしい水着を着るようになりました。

子どもの成長は予想以上にはやく、今のYやRの可愛らしさをしっかり目に焼き付けておこうと思います。

こちらのプールには流れる水のプールがあります。

浮き輪をつけたRはご機嫌な様子でした。

Yもまた浮き輪をつけて勢いよく水の流れにのって楽しんでいました。

私もYやRの後を追いかけて水中ウォーキングしたので、今は疲れて睡魔に襲われています。

娘は子どもたちが喜んでいる姿を見て嬉しそうでした。

ゴールデンウィークの最終日までしっかり子どもたちを楽しませていました。



0 件のコメント: