2023年5月19日金曜日

【つぶやき】紫陽花の時期になりました

今日は朝から激しい雨が降りました。

雨の中を耳鼻科に向かって車を走らせていました。

花粉情報がテレビに出始めたころから私もくしゃみ、鼻水、鼻詰まりに悩まされていました。

マスクをして、ときにはアレルギー性鼻炎の薬を服用していましたが、一向におさまる気配はなく、ついに耳鼻科に行くことにしました。

先生に診察して頂き、「アレルギーによるものだと思われるから薬を処方します。」と言われました。

早速、飲んでみました。

驚いたことに、一回の投薬で効果てきめんで現在まで鼻をかんでいません。

嬉しいです。

午後は、娘に頼まれてYとRのお出迎えをしました。

元気よく帰ってきた2人を見て、とても嬉しく思いました。

Rのお迎えの時、紫陽花を見つけました。



もう紫陽花の時期になったことに驚きました。

0 件のコメント: