2023年5月21日日曜日

【お楽しみ】ピクニック

今日は朝から爽やかな一日でした。

娘とYやRと一緒にピクニックに行きました。

娘のリクエストに応えてトーストサンドを作っていきました。

YやRにはジャムサンドを作りました。

娘はアイスコーヒーやおやつ、贅沢フルーツを持ってきてくれました。



青空の下で食べるお弁当はとっても美味しかったです。

デザートのフルーツは、いろんな種類の果物が詰められており、娘が蓋を開けると歓声が上がりました。

お弁当を食べ終わると公園で遊びました。



Yは、草花を集めて色水を作ろうと言うので、袋に草花を集めて、水を入れて色水作りに夢中でした。



Rも手に棒を持って、葉っぱ集めのお手伝いをしていました。

今日のRは、薄紫色のワンピースを着ていました。

襟元が清楚な感じでとてもよく似合っていました。

最近は、Yはカッコよく、Rはお転婆さんながら女の子らしいファッションがお気に入りのようです。

Yの後を追いかけて走り回っているRを見るのが楽しみです。




0 件のコメント: