2023年5月20日土曜日

【つぶやき】丸亀シェイクうどん

丸亀製麺のテレビCMが、話題沸騰中です。

私も夫に教えてもらって見たのですが、楽しそうにダンスを踊る女性に見入ってしまいました。



これはさっそく振って食べたくなりました。

イオンモールにあるフードコートは、長い行列ができていたので諦めて、帰り道にある丸亀製麺に寄ってみました。

こちらも店内で食べる人は、すんなり入店していきましたが、お持ち帰りの人の入り口は、やはり長い列ができていました。

みなさん、シェイクうどんがお目当てのようです。

試してみたかった私たちですが、急に気持ちが萎えて諦めました。

残念でした。


0 件のコメント: