2023年5月30日火曜日

【トラベル】御殿場に来ています

御殿場の宿泊ホテルの最上階には足湯があります。

足湯に入りながら、晴れている日には正面に富士山が見えます。

残念ながら今日は曇り日だったので、その姿を拝むことはできませんでした。



昨年もこちらのホテルに宿泊したのですが、その時も雄大な富士山は見えませんでした。

また御殿場に来て足湯に浸かりながら富士山を見たいものです。

時期をずらせばいいのかしらねとみんなで話しました。

事前に「新東名で一番よく富士山が見えるところ」と検索してみました。

「清水サービスエリア」がおすすめだということでした。

立ち寄ってみました。


展望台に向かって遊歩道を歩いていくと、晴れていたら見えたと思いますが、残念でした。



鉄塔の上に富士山のてっぺんが見えるはずですが残念です。

私もそうですが、多くの日本人は富士山に特別な感情を抱いている様な気がします。


0 件のコメント: