2023年5月2日火曜日

【Walk】ヒトツバタコ

お天気がよかったので散歩に行きました。

公園の横を通ると遠足に来ている小学生たちを見かけました。

みんな並んで腰を下ろして、先生のお話を聞いていました。

Yの姿をだぶらせて眺めていました。

その公園ではヒトツバタコの花が満開に咲いていました。





まるで白い雪が積もっているかのようです。

春は艶やかな桜が終わっても、ハナミズキや藤、そしてヒトツバタコと次々に私たちを楽しませてくれます。

散歩の途中のショッピングモールのミスドで今日もドーナツを買いました。

今日はテイクアウトです。

昨日に引き続き「チョコチュロ」と「ストロベリーチュロ」を買いました。



家に帰りおやつタイムにしました。

半分ずつ分けて食べました。

「チョコチュロ」の美味しさは経験済みですが、思った以上に「ストロベリーチュロ」が美味しかったです。




0 件のコメント: