2023年5月9日火曜日

【植物】ヤマボウシ

今日は車の点検とタイヤ交換に行ってきました。

ディラーにお願いしている間、近くを散歩しました。

5月の明るい日差しがとても気持ちがよく、新緑も輝いていました。

花粉症の心配がなければ散歩にぴったりの季節です。



ヤマボウシが爽やかに咲いていました。



私の大好きな矢車草も咲いていました。

季節が移り変わると主役の木々や花々が変わっていきます。

もう少ししたら紫陽花も楽しめることでしょう。

カフェでひと休みしました。



モーニングサービスです。

こちらのデニッシュパンがお気に入りです。

コーヒーにこのモーニングサービスがついて500円です。

大満足でした。

0 件のコメント: