2023年5月4日木曜日

【お楽しみ】ピクニック

今日は娘とYとRと一緒にピクニックに行きました。

娘は美味しそうなサンドイッチをたくさん作ってきてくれました。



コロッケのサンドイッチやポテトサラダやハムを挟んだサンドイッチなどどれも美味しかったです。

手作りのサンドイッチはやっぱり美味しいです。

大人用にアイスコーヒーも買ってきてくれたので、豪華なランチになりました。



娘は、子どもたちに楽しい休日を過ごさせてあげようと頑張っています。

わが娘ながら感心することが多いです。

お弁当を食べた後、YとRは走り回ったり、乗り物に乗ったりして遊びました。



Rの強い要望で乗り始めましたが、主導権をYに奪われてしまったRです。


こんな乗り物にも果敢に挑戦するRです。頼もしいです。



ここでもまた途中からやりたがった兄に主導権を奪われてしまいました。

そんなRもやられっぱなしではありません。何とか自分も乗ろうと大声をあげたり、ママに言いつけたりして現状打破を試みています。



小さないさかいをしながらもやっぱり仲がいい兄妹です。

楽しい一日でした。




0 件のコメント: