2017年8月10日木曜日

【お楽しみ】solakazeさんのピアノ演奏


ブログを書こうとパソコンの前に座ったのですが、急にsolakazeさんのピアノ演奏が聴きたくなりました。

YouTubeで聴き始めたところ、またまたすっかり聴き入ってしまいこんな時間になってしまいました。

偶然、solakazeさんのピアノ演奏を知ったのは、5月末の事でした。

すっかり魅了されてブログの記事にもしていました。

今日の一番はこれでした。



竹内まりあさんの「駅」です。

切なさがひしひしと伝わってくる素晴らしい演奏でした。

その後も何曲も聴いたのですが、驚きの演奏がありました。



コメント欄を読むとこの方はどうやらお兄さんらしいです。

兄弟の連弾もあるのですが、兄弟関係がよく分からなかったのですが今日判明しました。

お兄さんのソロ演奏も素晴らしいです。

何といってもピアノとピアニカで同時に演奏されているのが驚きです。

0 件のコメント: