2017年8月24日木曜日

【つぶやき】夕焼け


夕方、家に向かって車を走らせていると綺麗な夕焼けが見えました。

信号で止まった時に写真を撮りました。

この風景いいですね。

image

どの車も一日の仕事を終え家路に急いでいる感じがします。

久し振りに夕焼けを見て心が癒されました。

写真を撮りながら今日のブログはこの夕焼けにしようと思って帰路につきました。

ブログを書こうとパソコンの前に座り、友だちのブログを見ました。

何と彼女のタイトルも「きれいな夕焼けでした」と書かれていました。

同じようなシチュエーションでこの夕焼けをを見ていました。

感動を共有できたような気分です。


ブログの最後には
今日 なんだかとっても疲れたのですが 疲れも 吹き飛ぶ そんな 気がします 明日もがんばろう と 思います
と結んでありました。

よくわかります。

0 件のコメント: