2017年8月22日火曜日

【Y】Yの発熱


娘とYが同時に体調を崩したので応援に行ってきました。

娘の方は一晩ぐっすり寝て、快方に向かっていましたが、Yは元気はあるものの息苦しそうで可哀想です。

お医者さんに行って診察を受けた後、吸入をしたらしいのですが、大きな号泣は待合室で待っている私のところまではっきり聞こえました。

大泣きの合間に、「ママ~」と何度も叫んでいました。

吸入が終わって、娘が先生のお話を聞くとき、泣いているYは待合室の私のところにやってきました。

待合室のテーブルにティッシュが置いてあるのですが、いち早くそれを見つけたYは「ティッシュほしい!」と泣きながら言いました。

箱を差し出すとティッシュを1枚取り、Yは自分で顔の涙と鼻水を拭きました。

そしていつも娘がするように、使い終わったティッシュを丸め、テーブルにのせました。

親のすることをよく観察しているものです。

早く元気になってこんな笑顔を見たいです。

IMG_5640

0 件のコメント: