2017年8月15日火曜日

【Y】二度目の海水浴


実家に帰省した折、Yを連れて海に行きました。

昨年のYは足をつけるのも嫌がり号泣していました。

今年のYはどんな様子なのか興味津々で海に向かって歩き出し始めました。

IMG_4545

保育園のプールもなかなかなじめず、外から眺めていたYですが、一応、水着に着替えて元気よく歩き出しました。

IMG_5525

波打ち際まで来ました。

その日はほかにも海水浴を楽しんでいるファミリーがいたので、Yもすんなり海に足を入れそうな気配でした。

思い切ってYの手を引いて中に入って行きました。

IMG_5527

Yの顔は楽しそうなので私も娘も嬉しくなりました。

ベストショットを撮ろうと夫もアイフォンをしっかり構えていました。

波がきてもYははしゃぎ、足をすべらせ海に顔をつけても泣きませんでした。

1年で大きく成長したYでした。

0 件のコメント: