2017年8月6日日曜日

【Y】アンパンマンミュージアム


Yはアンパンマンが大好きです。

今日はパパとママと一緒にアンパンマンミュージアムに行ってきたそうです。


夏休みということもあり大勢のキッズたちで溢れていたのではないかと思われます。

娘から画像や動画が送られて、Yの嬉しそうな様子が伝わってきました。

IMG_5455

ショーが始まったのかYのパパが肩車をしています。

Yとパパの仲良さそうな姿を満面の笑みで見つめる娘の姿が想像できます。

IMG_5457

アンパンマンにタッチをしているYです。

Yはどちらかと言えば恥ずかしがり屋なので、パパが背中を押しています。

IMG_5456

Yが大好きなので私もアンパンマンが好きになってきました。

とは言うもののアンパンマンのほかに知っているのは、ばいきんまん、しょくぱんまんぐらいです。

アンパンマンの歌を一緒に歌ってやるとYは手をたたいて喜ぶことと思います。

「それいけ!アンパンマン」を見て秘密練習をするのもいいかもしれません。

今日は暑い一日だったので早めにアンパンマンミュージアムを切り上げてきた娘とYに午後、会いました。

IMG_5459

余韻冷めやらぬYは上機嫌でした。

カフェでお茶タイムをしていると、離れたところに置いてあったキッズ文庫の中のアンパンマンの本を見つけたYは大きな声で叫びました。

「アンパンマーン!!」

こんな風にアンパンマンミュージアムで叫んでいたのではないかと思われます。

0 件のコメント: