2017年8月30日水曜日

【バドミントン】久し振りのバドミントン


二週間ぶりにバドミントンをしました。

閉め切った体育館は、暑すぎて汗がダラダラと流れ落ちました。

久し振りだったのでフレームショットをいくつもしましたが、自分的には練習を全くしていなかったわりにはまあま動けたような気がします。

10月の試合に向けてこれからぼちぼち練習をしていこうと思います。

バドミントンも楽しかったのですが、その後の友だちとのランチやおしゃべりがもっと楽しかったです。

海外旅行好きという共通点があるので、大いに話が盛り上がり、おしゃべりのしめの言葉は「またどこか行きたいね。」です。

あっという間に時間が経ち、次回の約束をして別れました。



0 件のコメント: