2013年11月21日木曜日

【テニス】テニススクールの体験レッスンに行ってきました


新しいことを始めるのはとても勇気がいりますが、意を決してテニススクールに足を踏み入れてみました。

以前、ゴルフのレッスンに通っていた頃は、娘たちや妹も一緒だったので心強かったのですが、今回は一人です。

娘たちと数回テニスをしたことはありますが、自己流テニスでラリーが続かず、私ひとりみんなのブレーキになっていました。

少し前、夫が「お正月にテニスをやりたい」と娘に言ったところ、早速コートを予約してくれました。

家族でテニスを楽しむためには、私もここらでひとつ頑張るしかありません。

まずは体験レッスンを申し込み、今日出かけてきました。

若い男性コーチは、爽やかで初心者の私に丁寧に教えてくれました。

レッスン終了時には正式に入会することに決めていました。

始めから上手く出来るはずがないと自分に言い聞かせ、これから頑張ってみようと思います。





0 件のコメント: