2013年11月11日月曜日

【家族】娘たちが帰りました


週末、娘たちがやってきて賑やかな時間を過ごすことができました。

普段は夫婦二人の生活なので、話し声が飛び交うといった感じではないのですが、人数が倍になると誰かがしゃべっているので、とても賑やかです。

娘たちがやってくるとリビングのテレビはつけっぱなしになります。

じっくり観ているというわけではなく、何となくついています。

そう言えば娘たちが家にいる頃は、よくテレビがついていました。

一家団欒にはテレビは欠かせない物なのでしょう。

今は、食事のときに海外ドラマを観るか、BSの世界遺産のような番組をみることが多く、どちらかと言えば静かな生活です。

久々の一家団欒でした。

こんな時間が当たり前の頃があったのだと思うと、時の流れを感じてしまいます。

楽しい時間をありがとう!!

0 件のコメント: