2013年11月23日土曜日

【イベント】マリオットクリスマスツリー


マリオットホテルのロビーに飾られたクリスマスツリーを見てきました。

森に「移動遊園地」がやってきたというテーマで演出してありました。

ヨーロッパに旅行したときに本物の移動遊園地を見ました。

IMG_1387

スイス・ジュネーブの旧市街を散策中、広場に移動遊園地がありました。移動遊園地にはメリーゴーランドは欠かせませんね。

20131123143544

マリオットの移動遊園地はこんな感じでした。ホテルを訪れるお客様はロビーに足を踏み入れた途端、クリスマス気分になることでしょう。

20131123144130

ツリーを一周してみました。

20131123143627

動物たちやプレゼントがたくさん置かれ触ってみたくなります。

20131123143639

20131123143732

これはハイテクな飾りでした。

20131123143938

画面の前に立った人の動きにあわせて、マリオットラビットが踊りだします。画面上に映し出された本人と一緒に並んで踊っているかのような演出です。

この時期のデパートやホテルは楽しいですね。

人混みがニガテだという人もいますが、人が大勢集まるところは、楽しいイベントが催されていることが多く、私は大好きです。



0 件のコメント: