2013年11月19日火曜日

【健康】健康って素晴らしい


10月末に受診した特定健康診査の結果を聞きにかかりつけの内科に行ってきました。

そのときにインフルエンザの予防接種の予約もしてあったので、少し気が重い感じで出かけました。

最近の健康状態は自分的には問題がなかったので心配はしていなかったのですが、いざ病院の待合室で順番を待っているとドキドキしてきました。

健康診断の結果は問題がなくほっとしました。

続いて注射です。いくつになっても注射はコワイですね。

私の前に診察室に入っていった幼稚園くらいの男の子が、激しく泣き叫んでいたので私まで緊張しました。

無事に終わって安心しました。

健康の有り難さをしみじみと感じながら、結果を心配している夫にメールをしました。

夫婦そろって健康で、旅行に行ったり、ウォーキングやサイクリングを楽しむことができて本当に嬉しいです。

IMG_4030


0 件のコメント: