2013年7月6日土曜日

【食】 パティスリーFUKAYA 大府店


名鉄百貨店のデパ地下でこのケーキ屋さんの名前を見たことがあります。

何回かケーキも買ったことがあるような気がします。

そのケーキ屋さん「 パティスリーFUKAYA」の大府店に行ってきました。

20130706124940

外観はこんな感じです。外壁に描かれたフルーツやケーキがとても可愛らしく、早く店内に入ってケーキを選びたくなります。

ケーキの種類も多くどれも美味しそうです。

今日は30度を超す猛暑日だったので、見た目も涼しげなゼリータイプのものを選びました。


娘が注文したのはマンゴーとオレンジのジュレです。私はマンゴーのムースとトロピカルなゼリーがミックスされたものを注文しました。

ブログを書きながらケーキの写真を撮らなかったことに気づきました。

あまりにも美味しそうだったので、味わうことに夢中になってしまいました。


こちらのHPにこんな企画が紹介されていました。

近くに住んでいたら是非参加したい企画です。


0 件のコメント: