2013年7月21日日曜日

【食】勘場蒲鉾店 さつまあげ


勘場蒲鉾店のさつまあげを頂きました。


私はさつまあげが大好きでよく買いますが、こんなに美味しいさつまあげは初めてです。

甘みがあってそのままでもお醤油を少し垂らしてたべても美味しいです。

わが家はご飯のおかずとして食べましたが、お酒のおつまみとしても喜ばれることと思います。

最近はテレビショッピングなどで日本全国の美味しい物を電話一本で注文できます。

私が以前から注目しているのは北海道の松前漬けです。

カニ身入りの松前漬けです。タレントさんが「これは美味しい~ご飯が欲しくなりますね」と言いながらカニ身を頬張っているCMをよく見ます。

いつか取り寄せてみたいですね。


0 件のコメント: