2013年7月5日金曜日

【暮らし】金曜日の夕食


金曜日の夕方から夜にかけてわが家はHuluで映画をみることにしています。

夫は帰宅するとシャワーを浴び、私はその間にコーヒーやおやつを用意してテレビの前にスタンバイします。

今日の映画は、アンジェリーナ・ジョリー主演の「トゥームレイダー2」です。


映画の中のアンジェリーナは、カッコイイのひとことです。

スタントも使われているとは思いますが、大部分が彼女のアクションではないかと思われます。

アンジェリーナの魅力満載の映画を見終わると8時近くになっていました。

慌てて夕食の準備に取りかかります。

毎週こんな感じで映画を観ているので、金曜日の夕食は簡単なものになってしまいます。

今夜は義父からもらった生協の冷凍のうなぎ、前日に煮付けてあったカレイ、冷や奴、トマトといったメニューでした。

パパッと支度して、今度は夫のお気に入りのドラマ「孤独のグルメ」を視聴しながら食事です。

今日の主人公の井之頭さんが立ち寄るのは東京・人形町の天ぷら屋さんでした。

「東京に行ったら行きたいよね~」などと言いながら視聴します。

金曜日のわが家はHulu三昧です。




0 件のコメント: