2013年7月15日月曜日

【暮らし】サマーセール大抽選会


スーパーのサマーセール大抽選会で水筒が当たりました。

期間中に買い物をすると合計金額によって補助券がもらえます。

係の人に見せると「3回、回して下さい」と言われ、ガラガラを回しました。

1回目は白、2回目はグリーンの球がでて、係の人が鐘を鳴らしました。何かが当たったらしいのですが、後ろに並んでいる人たちの視線も感じたりして、ちょっと恥ずかしい気分になりました。

景品はミッキーマウスの水筒でした。

続いて3回目は白。

白い球の場合はくじを引くことができます。

100円引き券1枚と50円引き券1枚がもらえました。

買い物を終えて車に戻り、待っていた夫と娘に水筒を見せると、拍手喝采とまではいきませんでしたが、強運の持ち主だと讃えられました。

以前、娘と北海道旅行をしたとき、立派なカニが当たったことがあります。

わが家では私が一番くじ運が強いということになっています。

0 件のコメント: