2013年7月4日木曜日

【暮らし】RaioS 石けんの香り


先日、久しぶりに会った友だちとランチをした後、東急ハンズに行きました。

彼女が日焼け止めスプレーを買うということだったので一緒に向かいました。

下調べをしてあったらしく、ブランド名と売り場はすでにチェック済みでした。

20130704230431

この商品です。コーナーにはレモンの香り、ローズの香り、無香料の物が並んでいましたが、彼女のお目当ての石けんの香りがありませんでした。

「一番人気だから品切れなのよ。お店の人に聞いてみるわ。」といいながら売り場の人の所に行きました。

在庫があったらしく彼女は2本手にして戻ってきました。

サンプルの石けんの香りを先程試してみた私も急に欲しくなり1本買いました。

私は顔用の日焼け止めは使うのですが、ボデイ用は使っていませんでした。日傘や長袖、車を運転するときはUVケアのアームカバー着用でしのいでいました。

彼女の「バッグの中に入れておいて、いつでもシュッーと一拭きすればシミ対策ができるからね。」という言葉に大いに刺激を受けました。

週末ウォーキングやポタリングにも威力を発揮しそうです。

久しぶりに会った彼女と楽しいおしゃべりもできて、その上、耳寄りな情報を教えてもらい、人気商品もゲットできとても有意義な一日でした。

0 件のコメント: