2011年9月17日土曜日

高校の文化祭に行ってきました

姪の高校の文化祭に行ってきました。

女子高校生のパワーに圧倒されました。

人生で一番勢いのある時期なのでしょう。伸びやかに、そして楽しそうに高校生活をおくっている様子が想像できました。

ステージで熱いダンスを披露していた3人の女生徒は、本当にかっこよくて惚れ惚れしました。

演技終了後、クラスメイトや友人たちと一緒に写真撮影をしていました。

1000001696

高校生とは思えないほど大人っぽくて、多分、同年齢の男子はその迫力に押されて、話しかけることもできず、遠くからそっと見つめるだけといった感じでした。

「若いって素晴らしい」という昔の歌がありましたが、同感です。

0 件のコメント: