2011年6月5日日曜日

今日も24-TWENTY FOUR-ファイナルシーズン三昧でした。

昨日に引き続き24三昧の1日でした。

見始めるとやめられないのです。

昨日の段階では、テイラー大統領の強いリーダーシップに感心をしていた私ですが、そんな彼女でさえ弱い部分があることを知り、少しがっかりしました。

トップに立つ人にとって、周りに誰を配置しておくかがいかに大切か思い知らされました。

前のシーズンで失脚した前大統領ローガンが再び現れたとき、嫌な予感がしましたが、案の定、テイラー大統領は、道を誤り始めました。


ローガンの悪巧みはみている者を苛つかせます。

顔つきも嫌な感じなのですが、瞳の色は澄んだブルーです。

腹黒い役どころなのに出演者の誰よりも綺麗なブルーです。

アクアマリンのような瞳を持った悪人ローガンです。

0 件のコメント: