2011年6月9日木曜日

皇太子様 雅子様 結婚記念日

昨年の今日も同じタイトルでブログを更新しました。

雅子様ファンの私としてははずせない話題です。

皇太子様のお妃候補として雅子様の名前が取り上げられたころ、テレビの画面に颯爽と登場された雅子様は素敵でした。

雅子様の周りをつきまとう記者を振り払うように、ロンドンの街を足早に歩いておられた姿は、いかにも有能な女性といった雰囲気に満ち溢れていました。

新しい皇室に相応しい女性だと誰もが確信したと思われます。

皇太子様の熱意が届き、婚約の運びとなったときの記者会見で、皇太子様は力強く「一生雅子様をお守りします。」と話されました。

男らしかったですね。

その言葉通りに皇太子様は雅子様を大きな愛情で包み込んでおられます。

娘を持つ私としては、皇太子様のように何があっても愛する人を守り抜くという強い意志の男性に娘をたくしたいと願っています。


皇室という特殊な世界でご苦労が多いと思いますが、頑張っていらっしゃいます。

0 件のコメント: