2011年6月21日火曜日

新しいパソコンになりました。

今日から新しいパソコンになりました。

なかなか慣れませんが、使っているうちに少しずつ慣れてくることを期待して焦らずやっていこうと思います。

昨日まで使っていたパソコンは、何をするにもノロノロで嫌気がさしましたが、今日からはそのストレスから解放されそうです。

やはり新しい物は違います。

新しいパソコン購入は、壊れたから決めたわけではなく、日経新聞にお値打ちの商品が掲載されていたので、急遽購入の運びとなりました。

注文すると、待っていたかのようにこれまでのパソコンに不具合が出てきました。

主の心変わりを見抜いたかのようにトラブルが発生し始めました。

不思議です。

0 件のコメント: