2011年6月4日土曜日

24-TWENTY FOUR-ファイナルシーズン

24-TWENTY FOUR-ファイナルシーズンを借りてきました。


Vol.4までは見ていたのですが、一時、中断をしていました。

今週末、一気に5~12まで借りてハイスピードで見ています。

やっぱり24は最高です。

話の展開が早いのでぼんやり見ていると、即座に置いてけぼりになってしまいます。

従って全神経を集中させて登場人物と一体となって時を進めていかなければなりません。

ファイナルを見るまでに、ロスト、ナンバーズ、デッドゾーンと見てきましたが、24のスリリングな展開に比べればゆっくりしたもので、数分間、ウトウトしても何とか話に追いつけます。

ファイナルでは、クロエやティラー大統領の活躍が光ります。

国家の危機に際し、冷静かつ沈着で、敏速に決断を下す大統領の姿は本当に頼もしくうつります。

今日は6時間視聴しましたが、明日もまた24の世界にどっぷりはまるつもりです。

0 件のコメント: