2010年2月24日水曜日

フィギュアスケート女子 ショートプログラム

今日は女子フィギュアスケートのショートプログラムが行われました。

わが家は大の真央ちゃんファンです。

結果はキム・ヨナ選手が1位で真央ちゃんは2位でした。



滑っているときや点数が出た後の真央ちゃんの表情はにこやかでよかったです。

性格は顔や表情にでるものです。

真央ちゃんは天真爛漫で汚れを知らない少女のように見えます。

うまくいかず辛い時期もありましたが、そんな時でさえ暗さやとげとげしさは感じられませんでした。

たくさんの愛情を受けて大きくなったのではないかと想像します。

もう一人私が好きな選手がいます。

ロシア代表のエレノア選手です。

躍動感に溢れ、笑顔いっぱいの彼女の演技をみると楽しい気分になります。

全世界を魅了する笑顔だと思われます。

金曜日のフリーは今日以上にハラハラドキドキすると思います。

頑張れ!!日本!!

0 件のコメント: