2010年2月21日日曜日

チョコフォンデュ

今日は娘の家でチョコフォンデュをしました。

姪の高校合格祝いを兼ねて集まっておしゃべりをしようということでした。

私と妹はデパ地下で美味しそうなサラダやお総菜を買い込み娘宅に向かいました。

娘はチョコフォンデュの用意をしていました。



買ってきたお料理を味わった後、いよいよフォンデュ鍋がテーブルに登場しました。

続いてイチゴ、バナナ、パイナップルも出てきました。

熱々のトロリとしたチョコをつけ食べてみると予想以上に美味しかったです。

チョコレートが食べ物の中で一番好きだという姪はハイペースで口に放り込んでいました。

大好物のチョコを食べて幸せ気分の姪は将来の夢や学校生活のことなど次々と話してくれました。

若いっていいですね。

チョコフォンデュは、パーティを盛り上げる一品になると思います。

0 件のコメント: