2007年6月19日火曜日

試合

今日はバドミントンの試合でした。

朝、一緒に出かけた友達が「今朝のめざましテレビの運勢で乙女座は、日頃の努力の成果が出る日だと言ってたよ。」と教えてくれました。

私も彼女もともに9月生まれの乙女座なのです。

何だかさい先がいい気持ちでした。

1試合目は私たちペアより若くて、力強そうな相手でした。

私たちは相変わらずの弱気ペアですが、いつも通りの試合運びを心がけ勝つことができました。

めざまし効果がありました。

続く2回戦は自分でいうのもなんですが、あと一歩及ばずという感じで敗退しました。

残念でしたが5月の試合も今日の試合も1回戦敗退ではなかったことが、今後の励みにつながりそうです。

ここ数年というもの楽しくバドミントンをしてきましたが、試合にはあまり熱くなれず、むしろ出たくないと思ってやってきました。

最近は少し気持ちに変化が生まれました。

多分、子どもたちの自立も影響していると思います。

自分のチカラで日々の生活を充実させたいという気持ちが強くなりました。

0 件のコメント: