2007年6月17日日曜日

飛行機

宿泊したセントレアホテルの部屋から携帯で撮った写真です。

9階の部屋からは飛び立つ飛行機がよく見えました。

朝食を済ませ、部屋に戻ると、窓から数分毎に飛行機のラッシュが見えました。

大空を高く飛び立つ飛行機を見ていると、私もあの飛行機に乗って世界を旅行してみたいという気持ちになります。

一方、夫や両親は「あんな大きな物体が空を飛んでいくなんてスゴイ!」と人間の叡智には感心するものの「でも乗りたいとは思わない」と言っていました。

昨日、今日とスカイデッキから離着陸する飛行機を眺めましたが、見ていると飽きません。

義母もとても喜び、昨日は、二度車椅子から立って眺めました。数分ですが、車椅子で座ってみる景色と立ってみる景色は随分感動が違ったことでしょう。

空港内でお土産をたくさん買い求め先程帰ってきました。

両親とも疲れた様子ではありましたが、とても喜んでくれたので、いいプレゼントができて良かったです。

0 件のコメント: