2007年6月10日日曜日

大雨

今日は朝から荒れ模様の天気でした。

凄まじい雷の音で目が覚めました。

ゴルフの体験ラウンドは、大雨だと中止の予定でしたが、取り敢えず集合場所まで行くことになっており、仕方なく早起きをして出かけました。

ゴルフ場の関係者の方は、すでに到着しており、今日の体験ラウンドは希望者だけで出発するとの話でした。

すでにバスの中には2人乗り込んでいます。

私と長女はあまりの雨あしの強さに見合わせる方向に気持ちが傾いていました。

参加予定者はそれぞれ迷っていましたが、大半がやめることを告げ、次々と帰っていきました。

私と娘もせっかく早起きしたのだからと、そのままレンタルビデオショップへ行き、DVDを借りて帰りました。

家へ着くと早速DVD鑑賞を始めました。

DVDを観ながらも、時々視線を窓の外へ投げかけます。

相変わらずの強い雨が降っており、妙な満足感を覚えたりしました。

午後は娘の買い物につき合い、大型ショッピングモールに出かけました。

久々に娘と行動を共にしたので、思いがけずのんびりと楽しい1日となりました。

夕食後、帰ると言っていた娘が急遽泊まっていくことになり、久しぶりに賑やかな週末になりました。

0 件のコメント: