2007年6月15日金曜日

日帰りバスツアー

先程帰宅したら私宛に手紙が届いていました。

表書きに「旅行招待状在中」と書いてあります。

心当たりがないわけではありませんでした。

何ヶ月か前に運動クラブの友達4人とある飲食店に出かけた時、トラベルプレゼントキャンペーン中だったので、遊び半分で応募用紙に記入したのでした。

開封してみると

ご当選おめでとうございます。抽選の結果、あなた様がC賞の「特選日帰りバス旅行」に当選されました。


と書かれています。

同伴者がいる場合は、10290円で一緒に参加できるようです。

早速、一緒に応募した友達に電話してみました。

彼女にも全く同じ内容のものが届いていました。あとの二人にも聞いてみようと思っていますが、ひょっとしたら全員当選なのではと思えてきました。

タダより高いものはないといいますが、どうなのでしょう。

そう言えば以前にも同様なことがあったような・・・。

あの手この手と私たちの生活を脅かすモノが出てきます。

何かウラがあるように思えるのは、疑り深いのでしょうか?慎重なのでしょうか?

0 件のコメント: