2007年6月11日月曜日

あと1週間

現在休職中の私ですが、それも残すところあと1週間となってしまいました。

今朝、夫から「今日から1週間休みだと思えばいいじゃない。」と言われました。

今日から1週間休みだと思えばいいんですよね。

あと1週間で終わってしまうと思うのはやめにします。と言ってもけっこう難しいことではありますが・・・。

あと1週間のうち2日は夫の両親と「母の日」「父の日」のプレゼントとして旅行にでかけます。

旅行といっても義母に無理がかからない距離の所にでかけます。

旅行の日をのぞくと休みは5日間です。

なにも予定を入れずにのんびり過ごすのがいいのか、仕事に戻る前に美容院へ行ったり、ふだんやれない念入り家事をやったらいいのか迷うところです。



とりあえず明日は夫から借りている本を読んでのんびり過ごすことにします。

この本の第1章だけすでに読んだのですが、親子関係について深く考えさせられます。

0 件のコメント: