2006年12月9日土曜日

Photo Book

IMG_8023.JPG
箱を開けたところ

IMG_8025.JPG
開いてみるとこんな感じです。

以前、注文したPhoto Bookがようやく届きました。

手作り写真集の出来上がりです。中を開けてみると、私や二女の撮った写真なのですが、どの写真もなかなかいい感じで、旅行の思い出が凝縮された一冊になりました。

後書きも二女と二人で考えて最後のページに入れたのですが、出来上がってみると、それらしくみえて初めての試みにしては、大成功だったと思います。

写真もこうやってPhoto Bookにしておくといつでも取り出して眺められると思います。

これまでに行った旅行や子どもの成長記録などもこんな形にして残しておくのもいいのではないでしょうか。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いい物ができ上がってよかったですね、(^.^)

まっち さんのコメント...

宝ものにします。協力ありがとう!