2006年12月14日木曜日

DJ OZMA

夜遅くライブ帰りの長女を駅まで迎えに行きました。

車のドアを開けた途端、「楽しかったぁ~」とがらがら声。今、話題のDJ OZMAのライブに行ってきた長女は歌い、踊り、タオルを振り回してきたらしく、興奮が醒めやらない様子です。

会場で買った何とも悪趣味なタオルは、今度の社員旅行の時にまた振り回すらしく、家での「使用禁止」を宣言しました。

家へ帰ってからも「最高だった」「楽しかった」を連発し、挙げ句の果てに歌い、踊り出し、私と二女を唖然とさせました。

ブログネタにしようと思い、DJ OZMAの公式ページを見てみると、ノリノリの音楽が流れてきました。

掲載されている熱気あふれる映像は長女ならずとも私も二女も思わず踊ってしまいたくなるようなエネルギッシュなものでした。

忘年会シーズンのこの頃、あちこちでこの余興が見られると確信した私です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

機会があれば私も行ってみたいです、(^.^)

まっち さんのコメント...

私もです。年齢層は幅が広かったそうですが肩が上がらなくてはノリおくれそうです。