2006年12月15日金曜日

DJ OZMA ライブの様子 

DJ OZMA
上のタオルがライブ会場で乱舞したタオルです。

振り回すと汗びっしょりになるからと1ドリンクサービスもあったみたいです。踊ると邪魔になるからとの気配りかネックストラップ付きです。

娘は会社の友達と4人で行ったのですが、娘以外の3人は、デパートで「イケイケファション」を調達し場にふさわしいいでたちで臨んだらしいのですが、調達日に都合が悪かった娘は、家中の服を物色し、真っ赤なノースリーブに黒のスカート、二女の白のフード付きジャケットで身を包み参加したようです。

私や夫も楽しそうなので参加してみたいと思いますが、
さて、どんな格好をしていけばみんなと一体になれるのでしょうか。

座席もなくみんな立って、踊り、振り回すのだから、恥ずかしがっているほうが恥ずかしいわけです。

娘曰く、行ったことはないけど「クラブ」のノリらしいです。

大晦日の紅白歌合戦をみながら、思い切ってタオル振り回してみようかしら。

0 件のコメント: