2006年12月20日水曜日

Ken's Bar

IMG_8233.JPG
昨夜の平井堅さんのライブは最高でした。

事前にあれやこれやと物議をかもしていたので、1曲歌い終わったところでお酒の話に触れました。

「飲酒運転が社会問題化しています。車で来た人は、お酒ではなく、歌で酔って下さい」とお願いしていました。

さすが!


そのお願いの効果があったのか摘発された人はいなかったようです。

あんなに素敵なライブの後に警察のお世話になるなんて、堅さんに対して申し訳ないです。

ライブは、1部と2部で構成され、1部ではバラード曲をゆったり歌い上げました。

私の好きな「思いがかさなるその前に」は3曲目に歌ってくれました。

「瞳をとじて」「美しい人」など次々に歌い上げ、新曲の「愛の流刑地」の主題歌「哀歌」(エレジーと読むそうです。)のお披露目もありました。

今までにはない曲調でしたが、映画のラストを飾るのにぴったりの歌だとおもいました。

上の写真はグッズとともに売っていた「おつまみセット」です。
サンタさんの顔が堅さんでよく似合っています。

0 件のコメント: