2006年12月26日火曜日

模様替え

家の模様替えをすることになりました。

年明けとともに家を離れて行く二女の部屋を私と夫の仕事部屋にすることにしました。

しばらく二女の部屋をそのままにしておくと帰った時、本人は嬉しいとは思いますが、いろいろ考えた末に決めました。

現在私たちが仕事部屋として使っている和室を客間として使うためです。

というわけで、家具選び、手配等で急に忙しくなりました。一ヶ所をさわるとあちこち気になりだし、この際だから予算の範囲内でできることはやってしまおうということになりました。

二女もあっさり自分の部屋がなくなりかけているので、困惑ぎみです。
困惑と同時に自分の居場所は彼の元だと感じているかもしれません。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>困惑と同時に自分の居場所は彼の元だと感じているかもしれません。

それでいいのだと思います。