2006年12月13日水曜日

平井堅

平井堅さんのファンの私ですが、話題の映画「愛の流刑地」の主題歌を手掛けたそうです。

平井堅さんが映画の主題歌を手掛けるのは、「世界の中心で愛を叫ぶ」以来なのだそうですが、今度ばかりはちょっと心配です。

わが家は、日経新聞をとっているので映画の内容は把握しています。

「世界の中心~」は純愛もので、主題歌の「瞳をとじて」も大ヒットしましたが、今回の映画は「究極の恋愛」がテーマなので、もしかしたら・・・。

来週の「Ken’s Bar」あたりでその話が聞けるかもしれません。

平井堅さんの歌では、「思いがかさなるその前に」が大好きです。この歌を聴いていると切ない気持ちが伝わってきます。

こんな素敵な歌を作る反面、「この歌詞は何?」と思う作品もあるので心配なのです。

0 件のコメント: