2006年12月24日日曜日

入籍

今日、二女が 入籍しました。

二女の彼は、婚姻届けの証人欄に夫が署名する際に、力強く「大切にします。」と言ってくれました。
その後、市役所に婚姻届けを提出しにいきました。

これで家族が一人増えました。
わが家には男の子がいなかったので、新しく息子ができて嬉しい気持ちでいっぱいです。

届けを出した後に、私と夫に固い決意の頼もしいメールをくれました。

入籍したとはいえあと数日間は家にいるのでまだお互いに実感は沸きませんが、年が明けるとともに二女は彼の元へ行くことになっています。

二人で力を合わせて温かい家庭を築いてくれることを心から願っています。

0 件のコメント: