2024年7月31日水曜日

【つぶやき】長女が帰りました

先週月曜日から来ていた長女が帰りました。

夫婦2人だけの生活から、長女を交えて賑やかな日々が続いていました。

その間にも京都・奈良旅行があったり、アパレルメーカーのバーゲンや盆踊りに出かけたりと盛りだくさんの毎日でした。

火が消えたように静まり返っているわが家です。

早く日常生活に戻らなければと思い、今日はバドミントンクラブに行ってきました。

YやRが夏休みに入ったので、バドミントンもお休みしていましたが、やっぱりバドミントンは楽しいと感じました。

エアコンの中で過ごしているのとは比べようもないくらい汗をかきました。

楽しくプレーすることができました。

0 件のコメント: