2024年7月29日月曜日

【トラベル】女子旅

長女と「久しぶりに海外旅行に行きたいね。」とお正月に話をしていました。

お互いに行きたい気持ちはありましたが、具体的なアイデアがないまま半年が過ぎました。

長女の仕事の都合もあるので、マレーシアかタイかベトナムあたりがいいのかなと思いつつ行動を起こさず今日まできました。

とは言うものの旅行社から送られてくるパンフレットやメールには目を通していました。

そして数日前、進展がありました。

なんと二女が参加を申し出てくれました。

本当に久しぶりの女子旅が実現する運びとなりました。

二女は家族の誰よりも海外旅行が大好きなので、二女の力強いひと声で行き先が決まりました。

長女も二女もパスポートの期限が切れているらしく、まずはパスポートの申請からのスタートです。

楽しみになってきました。

0 件のコメント: