2024年7月28日日曜日

【お楽しみ】お買い物

娘と妹と一緒にアパレルメーカーのバーゲンに行ってきました。

みんな洋服が大好きなので、張り切って出かけました。

会場に着くとまずはそれぞれの気に入った服を探します。

同世代の妹と私はお互いの選んだ服をチェックし合い、お揃いで購入したりします。

娘はなかなか見つからずやや焦りぎみの表情をしていました。

試着室であれこれ吟味しあっていると、娘も素敵なスカートを選んで見せてくれました。

定価ではとても手が出ないスカートでしたが、50%OFFだったらしく嬉しそうでした。

それからもあれやこれやと手にとったり、鏡の前で合わせてみたりしました。

12時前にお会計を済ませ、軽くランチをして帰路につきました。

気に入った物を買えて、3人とも大満足な一日でした。

私は白いシャツやブラウスを3点買いました。



少し涼しくなったら着たいです。

0 件のコメント: