2024年7月6日土曜日

【お楽しみ】七夕祭り

Rの幼稚園で七夕祭りの行事がありました。

昨年着用していた浴衣が小さくなったので、娘は新しい浴衣を購入していました。

始めに買ったのはこれです。



これはサイズが大きかったので、あげが必要でした。

2枚目は私と娘が買い物に行った時、着物屋さんの前に並べてあった浴衣です。



この浴衣もRに似合いそうだったので買いました。

自宅に帰って両方試着してみたRは、「今年はお花がいっぱいのピンクの浴衣にする!」といったそうです。

そして本番の日、Rは髪型もママに結ってもらい、お花がいっぱいの浴衣に身を包みました。



よく似合っています。

七夕の歌を歌ったり、ダンスをしている動画が送られてきました。

家での練習風景の動画を見ていたので、予想はしていましたが、予想以上に頑張っていました。

終わった後の写真が送られてきました。



緊張が解けて、元気よく遊具で遊んでいます。

Rはこんなお転婆さんです。

0 件のコメント: