2024年7月30日火曜日

【お楽しみ】生絞りオレンジジュース

YとRと長女と4人でショッピングモールのフードコートに行きました。

スガキヤでラーメン、チャーハンなどの昼食をとりました。

Yが「このオレンジジュースが最高においしいよ。」と言ったので試してみることにしました。



Yの説明によるとオレンジがまるごと4個分使ってあるそうです。

YもRも興味津々で、出来上がりを待っていました。



出来上がりは、フードコートに置いてある紙コップ4杯分になりました。

飲んでみるとオレンジそのものの味がしてとても美味しかったです。

Yは今日で2回目だったらしく、私や長女に美味しいオレンジジュースを紹介できたことがとても嬉しそうでした。

事あるごとに言い争いをしているYとRですが、こうやって2人が肩を並べてジュースを待っている姿がとても愛おしく感じられました。



Rのお誕生日のお祝いに靴をプレゼントすると約束していました。

ようやく今日実現できました。

光る靴は在庫切れでしたが、この靴のリボンが気に入ったらしく、これに決めました。

Rによく似合っていました。

0 件のコメント: