2024年7月15日月曜日

【お楽しみ】コナズ珈琲

最近、わが家のお気に入りのコナズ珈琲に行ってきました。

スイミングに通い始めたYと5秒潜れるようになったらコナズ珈琲に行こうと約束していました。

達成したとYから連絡がありました。

それだけではなく、伏し浮きもできるようになりました。

Yだけではなく、Rも幼稚園の七夕祭りの発表会で素晴らしい頑張りを見せてくれました。



満面の笑みのYとRです。



私はアボカドハンバーグロコモコに本日のコーヒーを頼みました。

とても美味しいハンバーグでした。

Yや娘たちは、パンケーキを味わっていました。

夫はお気に入りのコナズバーガーです。

価格は高めですが、特別感があります。

娘宅からは少し遠くて、高速道路に乗って駆けつけてくれました。

コナズ珈琲の後は、YやRがわが家にお泊まりすることになっていました。

夕ご飯のメニューの春巻きをRがお手伝いしてくれました。



春巻きの皮に具を入れて巻いてくれました。

ママのお手伝いをよくやっているそうです。

普段は2人だけの静かな夜ですが、YやRのお陰で賑やかな夜になりました。

嬉しかったです。

0 件のコメント: