2024年7月8日月曜日

【Thanks】赤紫蘇ジュースを作りました

友だちから赤じそをたくさん頂きました。

赤じそジュースを作ろうと、ネットでレシピを検索して作ってみました。



炭酸水で割って飲んでみました。

赤じその鮮やかな色がとても綺麗です。

飲んだ後はスッキリ爽やかな感じがします。

夏バテ防止に役に立ってくれそうです。

バドミントン仲間からも青じそを頂きました。

青じそジュースも作ってみました。

赤じそジュースと比べてみると、よりしその風味が強く、体によさそうです。

バドミントンの練習のときの水分補給として持参しようと思います。

ありがとう!

0 件のコメント: