2024年7月1日月曜日

【つぶやき】今日から7月

早いもので今日から7月です。

あと3週間もすればYもRも夏休みになります。

夏休みになったらすぐに京都、奈良旅行を計画しています。  

この先、YやRと一緒に旅行できるのもそんなに多くはないと予感しています。

Yとは生後9ヶ月頃に初めて下呂温泉に行きました。



Yはまだ歩けませんでしたが、広い和室をはいはいしたり、座敷机に乗ろうと試みたりしていました。

Yひとりに対し大人が3人いるわけですから、大変というよりはとても楽しい旅でした。

先日、夫婦で白川へ行った時は、Yの思い出がいっぱいつまった41号線の旅でした。

その時にやれることを思いっきりやってきたなとしみじみ思いました。

夏の京都、奈良旅行もYやRと楽しく過ごしたいと思います。

その頃には梅雨が明けていることを願っています。

0 件のコメント: